
Fate Twisted JP

海外のLoL情報を解説したりするところ 2日に一回ぐらい更新したい

オタサーの姫ってなんかすごい興奮します

 

Fhanaっていうバンドの映像を見ての感想がこれでした

 

少女漫画も逆ハー物が大好きなんですけど(Amnesiaはガチ)

 

あとLoLにパッチ来るのって二週間ごとなのさっき知りました

 

あとLoLにリーレジェっていう略し方があることもさっき知りました

 

そっちのほうがなんか通っぽいので私もロルよりリーレジェ使っていきたいと思います

 

ブログの更新は頑張って続けていきたいと思います

 

 

 

広告を非表示にする