
Fate Twisted JP

海外のLoL情報を解説したりするところ 2日に一回ぐらい更新したい

書くネタがないお話

なんかLoLに関するタメになる記事を書きたいのは山々なんですけどこのゲーム案外ネタがないことに気づきました

 

最新メタはプロシーン見てれば自然と身につくし。。。

 

LoL系ブログでよく見る上達法なんかを書く知識もないし。。。

 

そもそもそんなアクセス数を稼ぎたいがためだけの記事を書きたいわけでもないし。。

 

なんでこのブログあるのかよくわかりません

 

 

 

 

 

LoLのなかで一番お嫁さんにほしいのはViです

 

Viは操作も役割も簡単で初心者におすすめできるジャングラーの一人だと思います

 

 

 

 

広告を非表示にする